2013/04/16

(((TRIALS JAPAN NATIONAL CHAMPIONSHIP)))

4/14(SUN)は、以前紹介したTRIALSの[JAPAN NATIONAL CHAMPIONSHIP]にて
お仕事をさせて頂きました。
初めて生で見るTRIALSは圧巻でした。


両足が地面についたらダメのようでした。
お仕事も頂きました。
モバイルケースに
こちらはノートパソコンに、
オーダーありがとうございました!

短い時間にも関わらず、多くの方がブースに足を運んで下さり、充実した時間を
過ごす事が出来ました。
ブースに立ち寄ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!
そして今回誘って下さったMARBOWさん、ありがとうございました!!


Please contact me at anytime!
lainny-108@hotmail.co.jp