2013/05/27

(((STEEL HOT ROD WEAR PINSTRIPING DEMONSTRATION~WORKS~)))

昨日の

(((STEEL HOT ROD WEAR PINSTRIPING DEMONSTRATION)))

本当に楽しかったです。
まずこの日の為に会場を提供して下さった【STEEL】 I社長、
お忙しい中参加して下さったLOWHIDEさん、
スタッフとして朝から最後まで会場で働きかけてくださったS井さん、I井さん
本当にありがとうございました!

そして何よりこの日の為に、近隣や、遠路はるばる遊びに来てくださったお客様、
本当にありがとうございました!!!

早速ですが、当日のお仕事を、
今回のEVENTのスタッフとしてお世話になったI井さんから携帯カバーに
ピンストライピングのオーダーをいただきました!

                    
また、娘さんへアートピースのお買い上げもしてくださいました!
ありがとうございました!

こちらは夫婦で遊びに来られていたMさん夫婦より、携帯カバーとRATFINKにピンストライピング
のオーダーをいただきました!!

 Mさんありがとうございました!!

こちらはSTEEL I社長の愛車にピンストライピングを

地元から遊びに来てくれたBMXライダーのYASUから一眼カメラに、
喜んで頂けました・・・
こちらは色々お世話になったS井さんより携帯に、
三重からお越しくださったSさんのDr.Martensに
Sさんとお越しのNさんのHANDBAGに
オーダー下さったみなさま、本当にありがとうございました!!
会場編へ続く。。。