2013/07/15

((( OFF LINE BUY AND TRADE 〜会場〜 )))

行ってきました!OFF LINE BUY AND TRADE!!
まず、すごい楽しいイベントでした!関係者の皆様ありがとうございました!!
さらに猛暑の中大勢の方がブースに遊びに来て下さいました!
本当にありがとうございます!
なんとなく2回に分けて書こうと思います。
お隣はSTEEL HOT ROD WEAR!!!!いっつも本当にお世話になってます!!!

反対側もこれまた大変お世話になってます!!LEFT ART WORKSさん!!
一部ですみませんが、遊びに来て下さった方達です!
honey boogieのWさん!
 よっちゃ、、、、
M社長も釣りをキャンセルしてまで遊びにきてくれました!
こちらのカリスマ社長もブラジルへ旅立つ前に子分を引き連れて来てくれました!!
地元の友達のM林とW井!!
Sパイセンもイベントが楽しすぎてこんなテンション!
他にも大勢の方が遊びに来て下さいました!!
本当にありがとうございます!!

お、親分・・・あつそう・・・