2013/11/11

((( CAL FLAVOR 会場編)))

さて、当日は雨にも関わらず多くの車が集まっていました!!
ぴーすで登場のhoney boogie!WASSYさん。



地元の雄??も、なぜかぴーす・・・・

LA CochiNA
だてっちさんもぴーす・・・・


Tさんも68に以前オーダー頂いたミラーをつけてきてくれてました!!


有名になりつつあるY兄貴も、もちろんいました!!
もちろん顔出しNGでした。。。

当日ブースをご一緒させていただいた磐田のPEEPSさん!
SINさん、お手伝いして下さったPEEPSスタッフの皆さんありがとうございました!!お疲れさまです!!!!
悪天候でしたが一日楽しく過ごす事が出来ました!!
みなさん本当にお疲れさまでした!!
・・・・・