2014/08/01

((( FactoryGear )))

先日の話になってしまいますが、
Factory Gear豊橋で行われたDemonstrationへ遊びにお越し下さったお客様、
暑い中本当にありがとうございました!!

二日間大勢のお客様と楽しく過ごさせていただきました!

毎回PINSTRIPEに興味を持ったお客様がお越し下さって本当にうれしく思います。

お仕事もいただきました。





写真は一部ですが他にもオーダーをいただき忙しく過ごさせて頂きました。

二日間本当に楽しく過ごさせて頂きました!

遊びにお越し下さったお客様、本当にありがとうございました!



二日間お世話になりました!

ありがとうございました!!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499