2014/11/18

((( HELMET )))

久々の更新です。

どうも最近家のインターネットの調子が悪いと思い、
本日某光回線の業者さんに来てもらいました。

かなりDQNな状態だったらしいです。

おかげでこれからは安定の更新ができそうです。

そんなこんなで遅くなってしまいましたが、
先日は地元のFMXライダーのY君からFULL FACEのHelmetにオーダーを頂きました!





ガッツリ描かせていただきました!

Y君、画像もらいました!


Y君ありがとうございました!!!
今後の活躍に期待しています!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499