2015/01/31

((( TKG engineering )))

昨日は出張作業をさせてもらいにお隣静岡県へ、
 
生憎の天候でしたがSさんの計らいで快適なガレージで作業させてもらいました!!
 
今回は働く車?に、
 
LOGOをメインに考えさせていただきました。
その他あちこちに







 
Tさんありがとうございました!!
仕事でガツガツ使って味を出してってください!
 
Sさんも何から何まで本当にありがとうございました!!
また遊んでくださ~い!!!
 
今日は夕方まで外出作業の為スタジオは閉めさせていただきます。
 
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499