2015/02/22

((( Demonstration @ PEEPS ありがとうございました! )))

今日は磐田市PEEPSにて恒例のdemonstrationでした!
 
朝から予想通りの悪天でしたが・・・・
 
そんな悪天候でも遠方、近隣から多くの方が打ち合わせや遊びに来てくださいました!
 
全然写真も撮れませんでしたがオーダー頂いた一部です。
 
Hさんから愛息子のKくんの愛用BAGに
 
 
終始ハイテンションでした!!!
 
Hさんありがとうございました!!!
 
カメラを向けると慌ててフリをしていたPEEPS新村さん
受注会でドタバタお忙しい時にありがとうございました!!!
 
悪天候の中お越し下さったお客様!
本当にありがとうございました!!!
次回は4月末の予定です!!
 
 
そして、これまた恒例の激ウマラーメンごちそうさまでした!!!
 
【 PEEPS 磐田 】

PEEPS
OPEN 11:00
CLOSE 20:00
静岡県磐田市今之浦2-8-2 バーンビレッジ磐田
tel : 0538-37-1808
mail : info@defsteez.com
url : http://www.defsteez.com
facebook : https://www.facebook.com/shop.peeps  
 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
良かったらfacebookページも覗いてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499