2015/09/02

((( WOOD BASS )))

今日は暑かったですね。。。。
こんな日はほんとにビールが美味いですよね!!
 
そんなこんな日に限って誘惑と闘いながらお仕事を進めてますが。。。。
 
あとなぜかここ最近毎日金縛りにあいます。
 
そんな僕ですが、先日オーダー頂いた
WOOD BASSをモチーフにしたPinstripeの作品のご紹介です。
 
赤とアイボリーでボンネットにがっつり描かせていただきました。
 
 
 
Nさん色々とお世話になりました!!!
 
ありがとうございました!!!!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


 
 
良かったらfacebookページも覗いてください。

 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499