2015/12/25

((( FACTORY GEAR豊橋 )))

順番が前後してしまいましたが
 
今月12.13日に行われたFACTORY GEAR豊橋店でのイベントの様子です。
 
まず、二日間とも大勢のお客様が遊びに来てくださり、とても楽しい二日間でした‼
ありがとうございました‼
 
今回もご一緒させていただいたレーザー加工のA16さん
 
お誘い頂いたFACTORY GEAR豊橋店の皆さま
 
色々とお世話になりました‼ ありがとうございました‼
 
当日頂いたお仕事です。
 
バイクのパーツに
 
 
 
小物入れに
 
折り畳み自転車に
 
ヘルメットに
 
(もう一つヘルメットにお仕事を頂いたのですが写真が上手く撮れてませんでした。。。
スミマセン。。)
 
テストランがてらkさんが遊びに来てくれました‼
 
黒いヘルメットにオーダーくださったkooさんのPAN HEAD
 
写真は一部ですが本当に朝から晩までいろいろな方にお会いできて楽しい二日間でした‼
 
オーダー下さったお客様、本当にありがとうございました‼
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
event news!!
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499