2016/05/09

((( ありがとうございました‼! )))

行ってきました‼
 
 
ブースにお越しくださったお客様、お仕事くださったお客様、いつも遊びに来てくれる方々、
初めましての方々、かなり久しぶりにお会いできた方も数名いて、
皆様のおかげでとても楽しいイベントを過ごす事ができました‼
本当にありがとうございました‼
 
また、SPEED AND CUSTOM SHOW 、OFF LINE BUY AND TRADE の関係者のみなさま
お疲れさまでした‼
 
という事でブレブレの写真も数枚あり、載せれない方はすみません。。。
ざっくり当日の様子です!
 
搬入日は急遽豊明と緑区のパイセンをお誘いして前夜祭的な?
HOTジャスミンで身体を気遣うOパイセン
 
で、SHOW当時
OFF LINE BUY AND TRADE のloco amigos c.cブース‼
コンバースの値段に震えが止まらない方々
 
 
SPEED AND CUSTOMの会場
 
 
 
 
一部で申し訳ありませんが大勢の方が遊びに来てくれました‼
 
Mさんお久しぶりでした‼
 
 
 
 M君も久ぶりにお会いできました‼
いつか一緒に走り行きたいですね‼
 
 
お仕事くれた年齢不詳の石田くんもいつもありがとう‼!
全部乾いたら連絡しますね‼
 
トイレ行くとき店番をかって出てくれたloco amigos c.cのお二人にも感謝です。
 
 
以前からお会いしたかったcho-ringさんにもお会いできました‼
 
下書き無しでこのライブペイントは圧巻でした!
またあそんで下さい‼!
 
 
他にもいろいろな方にお会いすることが出来てとても充実した一日でした‼
ありがとうございました‼!
 
 
地元帰って一足先に帰ってたM井とW課と反省会??
最後の最後まで楽しみました‼!
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499