2016/10/31

((( PEEPSでのデモンストレーションありがとうございました‼ )))

Happy Halloween!!

ということで土曜日日曜日はチラホラ仮装された方を見かけました。

皆さん楽しそうでしたが僕も日曜日のPEEPSでのデモンストレーションは楽しませて頂きました‼

毎回楽しませてもらっているのですが、それも遊びに来て下さるお客様のお陰です。ほんと!

当日の様子です。

ステキなLUVでお越しのお客様のヘルメットに
 

先日フライヤーを作って頂いたフォースアイFさんの携帯カバーに

当日は朝から大勢のお客様が足を運んでくださいました。

 

MASUYA STUDIOのOさんの眼鏡フレームに


遅くまでありがとうございました‼!


帰りは安定のPEEPS新村氏、激オシのラーメンマンで締めました‼!

B庵さんもお付き合いありがとうございました‼


温まって帰宅!

今回も皆さんのおかげで楽しく過ごす事が出来ました‼

本当にありがとうございました‼

PEEPS新村氏もいつもありがとうございます‼!

次回は年末12月末予定です~‼

※PEEPSのあるバーンビレッジ磐田が次の土日でお祭りが開催されるみたいですよ‼
家族やカップルで楽しめる内容らしいです‼
詳細は↓


PEEPS(ピープス)〒438-0071
静岡県磐田市今之浦2-8-2 バーンビレッジ磐田
電話:0538-37-1808




最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499