2016/11/24

((( JUMBLE MARKET )))

先日は岐阜県大垣市で行われたSWAPMEET【JUMBLE MARKET】に参加してきました。

朝早く起きて道中見える紅葉もちょろっと楽しみながら2時間くらい?で会場の上石津に到着。

屋外ですがDOMEになっているので風や雨の心配はありません!

開始から持って行った衣類など買っていって下さいました‼

オーダーも頂きました‼
 
 
 
 

オーダー下さったお客さま、ありがとうございました‼!

遥々この日に合わせてWEDDING BOARDの打ち合わせに来て下さったりと
一日ドタバタと充実させて頂きました‼

お写真忘れて少ないですが当日は大勢のバイクが会場に来ていました‼

色々なブースがあって楽しかったですよ‼

スタッフの皆さま、主催者の大野さん、ありがとうございました‼!
お疲れ様でした‼!

そしてもう11月後半、12月頭は恒例の横浜ですね。

ブースは出店しませんがペイントコンテストには出展します‼

今回はお題が「カットアウト」という事で、お仕事と並行してがんばって作成中です。

遊びに行かれる方は是非見てみて下さいね‼

ではよろしくお願いします‼

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499