2017/05/31

((( ROAD PARTY 2017 お疲れ様でした! )))

この前の土日は岐阜県の揖斐高原で行われた【ROADPARTY】に行ってきました‼

天気も良く絶好のキャンプ日和でした!


一日ほんとまったりと楽しく過ごさせて頂きました!!

写真が少ないですが、お仕事も頂きました‼

オーダー下さったお客様ありがとうございました‼
 
 

夜は遅くまで。。。

今年もたくさんの方が来ていましたよ‼
 

振り返ればほとんど写真撮らずに楽しんでいました‼

帰りはY兄貴とのんびり下山


行列のできる激うまラーメン食べに。
Y兄貴ご馳走様でした‼!

トラブルなく無事帰宅!

今年も大勢の方とお話ができてとても充実した二日間でした‼

参加された皆さま、関係者の皆さま、主催者のRYUさん

おつかれさまでした‼!

ありがとうございました‼


参加される皆さまよろしくお願いします‼!
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499