2013/12/06

((( 明日、明後日は!)))

12月に入って今年も終わりを迎えようとしてますが、まだまだ楽しみたいと思います!
明日、7日と8日の土日は豊橋の工具専門店『FACTORY GEAR』さんで行われるイベントに参加させて頂くことになりました!!
当日はレーザー加工のデモンストレーションも一緒に行われる様でとても楽しみです!
僕もペンキの乗るものへのオーダーをお待ちしております!!
クリスマスのプレゼントなどに名前やメッセージを入れてみてはいかがでしょうか??
暇つぶしに遊びに覗きに来て頂くだけでも構いません!
今後の打ち合わせの場なんかに利用して頂いても良いと思います!
とにかく気軽に楽しみましょう!!!
FACTORY GEAR 澤山さんよろしくお願いします!!

レーザー加工は持ち込みのお写真を下の様に加工してくれるみたいです!


お問い合わせはこちら↓
lainny-108@hotmail.co.jp