2013/12/14

((( FACTORY GEAR )))

遅くなりましたが先週の土日は豊橋の工具専門店 [FACTORY GEAR]さんにて
行われたイベントに参加して来ました!
まず声をかけて下さったSAWAYAMA店長、ありがとうございました!!
土日とも大勢の方が遊びに来て下さり、プレゼントなどにオーダーもして下さいました!
プレゼントの写真は載せれませんが頂いたお仕事です。
 こちらは二日間ご一緒させていただいたレーザー加工をされているSさんの携帯カバーです。ご自分で加工されたマークの上下にピンストライプさせていただきました。
前回も遊びに来て下さったTさんの車のキーにオーダー頂きました!
毎度ありがとうございます!!
 ファイアーキングに
車にもお仕事を頂きました。

Sさんの娘さんのランドセルに
久しぶりにお会いしたI社長!!!


写真は一部ですが、二日間充実して過ごすことができました!!
遊びに来て下さったお客さま、
オーダーして下さったお客さま、
FACTORY GEAR SAWAYAMA店長、
ありがとうございました!!!!!


充実した確かな工具を手に取って見れる工具屋さんです