2014/04/21

((( JOINTS #1)))

JOINTS2014行ってきました!
 
みなさんお疲れ様でした!!!
 
生憎の天気にも関わらず渋滞で高速降りるに降りられない状態だったとか?
 
そんな大盛況だったJOINTS、2回ぐらいに分けて書こうと思います。
 
まずお仕事ですが本当にありがたい事に開始と同時から一日忙しくさせていただきました!
 
しかしカメラの設定ミスで見れない写真が数枚・・・・
 
ほんとすみません・・・・
 
一部ですがオーダー頂いたお仕事です。
 
いつもオーダーしてくださる方も, 初めての方も,本当にありがとうございました!!!
 
携帯灰皿に
 レザーのリストバンドに
 カメラに
 
メガネに
この他もカメラやミラー、ヘルメット、カメラのケース等々
オーダーを下さいました!!!
 
お写真載せれなくてホントスミマセン・・・・・
カメラ練習しておきます・・・
 
時間が足らずお持ち帰りになってしまったヘルメットも
順次進めて行きますのでよろしくおねがいします!!!
 
また鹿児島からお越しのお客様にアートピースもお買い上げいただきました!
ありがとうございました!!!
 
 
オーダー、お買い上げして下さったお客様、
またブースにお立ち寄り下さったお客様も
本当にありがとうございました!!!!!!
 
そして今回もPAINT WALLを仕切って下さった
PAINT FACTORY 工藤さんお世話になりました!
ありがとうございました!!!!!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※4.23(wed)は出張作業によりスタジオは一日closeさせていただきます。
ご了承ください。
 
 
-----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499