2014/04/22

((( JOINTS #2 )))

今月に入り咳がまったく止まらないので病院に行ってきました。
周りから変なあだ名が炸裂するところだったのでこれで安心です。

昨日に引き続きJOINTS 2014ですが、大勢の方にブースにお立ち寄りしていただきまして
本当に感謝してます!!!

こちらも一部しか写真が撮れなかったのですが、、、

口から白い煙を出すマジックを見せびらかしてくれました!!
WASSYさん、だてっちさんTshirtお買い上げありがとうございました!!!

お隣KOREAからも!!
Shake Piston KustomcycleのG-KUN&Kim Sun Jungも遊びに来てくれました!
Hi G-KUN and Kim Sun Jung!
It was great to see you guys again!!!
Thank you for bring me a presents!!
Have fun on your JAPAN trip!!!
See ya later!!
 
 
 
写真以外にもいつもお世話になってる方から初めてお会いする方までたくさんの方が
遊びに来てくれました!
本当に楽しい時間をありがとうございました!!!
 
lainny
 
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
明日は出張作業の為一日CLOSEさせていただきます。
ご了承ください。
-----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499