2014/06/21

((( OKAYAMA )))

遅くなってしまいましたが、行ってきました!

JETWRENCHさん主催のK・K・P!

岡山県へは前日入りで行ってきましたよ!

まず遠出と言えばこれ!!
おかげで泊をとる中蒜山手前のTsuyama cityへ無事到着。
クタクタで7時には就寝。

翌日は晴天でした!!!
ロケーションも最高!!


お仕事も頂きました。

ヘルメットに



手帳に


タブレットカバーに

オーダーありがとうございました!!!!
またブースにも大勢の方が足を運んで、買い物もして下さいました!
遊びに来て下さったお客様、本当にありがとうございました!!!!!

また主催のJETWRENCHさん、STAFFの皆様、いろいろとありがとうございました!!!


※お待たせしてしまってるお仕事ドンドン進めておりますので
すみませんがもうしばらくお待ち下さい。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499