2014/06/10

((( Truck Trends Day )))

行ってきました!!
 
写真はほとんど撮れてませんが・・・・
 
行きは世界遺産を拝みながら

 
かっこいいトラックイッパイ
 
ほんと広い会場が埋め尽くされてました!

 
初のTRUCKイベントでしたがお仕事もさせていただきました。
 
灰皿に
 

偶然にも愛知県のお客さんからシフトノブに
 
 
オーダーありがとうございました!!
 
携帯カバーにオーダーくださったAさんの3100
 
ステキでした。
 
 
またブースでお買い物していただいたり、遊びに来てくださったりと
一日楽しく過ごさせていただきました!!
 
ありがとうございました!!!!
 
北斗のケンに怯える腰痛社長の図
 
 
半そで半ズボンの僕は朝のY湖の時点で寒かったです。
 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
そして続けて今度の日曜日は
 

 
岡山県にて行われるJETWRENCHさん主催の
KUSTOM KULTURE PARTYに参加させていただきます。
よろしくお願いします!!!!!!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499