2015/04/13

((( JOINTS 2015 )))

JOINTS 2015、お会いできた方もできなかった方も お疲れ様でした!!

今回は珍しくちょっと写真でも
ほんとちょっとですが。。。



 
 
今回もPAINT WALLにて出店させていただきました。
 
まずはブースに足を運んでくださった方

お買い物して下さった方

オーダー下さった方

本当にありがとうございました!!!

一日とても充実させていただきました!!!
 
頂いたお仕事の一部ですが
 
携帯のケースに
 
 
ヘルメットの左右に
 
 
革に(お名前、SHOP名お聞きするの忘れてしまいました、すみません。。。)
 
 
骨折Fくんの杖に
 

他にもお持ち帰りのお仕事もいただきました。
順次進めていきますのでよろしくお願いします!!!
 

骨折FくんとSちゃんいつもありがとうございます!!
 
岐阜県でバイカーキャンプイベントを主催されている
ROAD PARTY】のRYUさんもプラッと寄ってくださいました!!
ROAD PARTYの告知は後ほどさせていただきます!!
 
 
KOREAからは【SHAKE PISTON】CREWが遊びに来てくれました!!!
G-kunおひさしぶりです!
 
他にも大勢の方が立ち寄ってくださって楽しませていただきました!!
 
ありがとうございました!!!
 
 
他のイベント帰りに潔癖症と噂のODTパイセンも駆けつけてくれました!!!
いろいろお手伝いまでしてくださって感謝です!!!!
 
 
JOINTS 2015一日ホントに楽しかったです!
 
関係者の皆様ありがとうございました!!
 お疲れ様でした!!!
 
 
帰りはODTパイセンとW見さんとプチ打ち上げ。
 
携帯依存症っぷりをさらけ出すパイセンは起用に食事してました・・・・
 
 
 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
良かったらfacebookページも覗いてください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499