2015/04/09

((( JOINTS 2015 )))

いよいよ今度の日曜日はJOINTSですね!!
天気も良さそうですね!!
 
 
今年はポートメッセ名古屋2号館、3号館で開催されます。
 
僕は3号館のPAINT WALLでブースを出させていただきます。
 
ありがたい事にお問い合わせも頂いたのですが
当日はペンキの乗るものへのオーダーを受け付けております!!
 
ヘルメットや携帯カバーなどにいかがでしょうか??
お気軽にお立ち寄り下さい!!
(大きさや内容によってはお持ち帰りさせていただく場合があります。)
 
場所は角です!!
 
 
また今回PAINT WALL内で行われる
THE MACK ART SHOWの作品もエントリーしています!
 
興味のある方はそちらもよろしくお願いします!!
なんとか間に合いました・・・・
 
 
そしてありがたい事に完売してしまっていたキーホルダーを追加で造っていただきました。
 
今回は前回人気だったネイビーブルー、赤に加えて新たに緑を加えた写真の3色です!
 
 
Knuckleさん、お忙しい中ありがとうございました!!
 
今回はほんと少量なので気になる方はお早めにお願いします!!!
 
ということで明日は準備したりなんかしたりで、日曜日までスタジオはcloseさせていただきます!
 
(メールや電話でのお問い合わせは受け付けております)
 
では日曜日は名古屋でお会いしましょう!
 
よろしくお願いします!!!

 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
良かったらfacebookページも覗いてください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499