2015/06/17

((( ROAD PARTY )))

PCの不調で更新が遅れてしまいましたがようやくUPできます。
 
むやみにいろんな物をダウンロードするからそうなるんだと
W見パイセンからお叱りをうけたので気をつけたいと思います。
 
だいぶ前の出来事になってしまいましたが楽しかったROAD PARTYの様子です。
 
ほんとまったり楽しんでいたので写真は数枚ですが・・・・
 
さっそく岐阜のRock'n Roll DINER ((( MAGIC ISLAND ))) HIROさんから
ヘルメットにオーダーいただきました!!!
ありがとうございました!!!
 
写真はないですがステーキボウル激ウマでした。
 
 
 
 
 空冷四速さんから既にある看板に追加でピンストライプを引かせていただきました!
ありがとうございました!!
 
 こちらは地元から参加されてましたYさんのヘルメットにピンストライプのお仕事です。
Yさんいつもありがとうございます!!!!
 
ご近所ということでSTEELの常連M様夫婦も遊びに来て下さいました!!!
BBQもお付き合い下さってありがとうございます!!!!!
 
ドアプレートもお買い上げ下さいました!!!!
いつもありがとうございます!!!!
写真には触れないでおきます。
 
 イベントは夜中になってもお祭り気分でオーダーも夜になってもいただきました!
 
 
 深夜何時だったか?
さすがにもう来ないだろうと思って椅子で夢の中をサマよっていたにも関わらず
オーダーいただきました!!
Wさんありがとうございました!!!
 
シャキッとしていなくてすみませんでした・・・
 
 いつもと違った環境で色々な方にお会いできて楽しかったです!!
 
ブースにお越し下さった皆様ありがとうございました!!!
 
ご一緒させていただいたLEFTYさん、
快適な睡眠環境を占領してくださったSTEEL I社長
 
楽しいお時間をありがとうございました!!!!
 
ROADPARTY STAFFの皆様、RYUさんお疲れ様でした!!!

 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
良かったらfacebookページも覗いてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499