2015/06/22

((( SLK/5 )))

参加してきました!
 
【SLK/5】
 
予想以上な刺激的でステキな二日間でした。
 
素直に言えば最高に楽しかった!!という事です。
 
まずは参加されていたアーティストの皆様、
 
そしてお誘い下さった会場でもあるGRIND HOUSEのオーナーKUROさん
 
シルバーアーティストのKENさん
 
本当にお世話になりました!!
 
そして何より会場に足を運んで下さったお客様方、
地元からも足を運んでくれた友達も
本当にありがとうございました!!!!!!!
 
当日のお写真ですが安定の下手さとまさかの途中でバッテリー切れということもあって
皆様から多少拝借させていただきました......
 
ごちゃ混ぜですが雰囲気が伝わればと思います!!!!
 
まず頂いたお仕事です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもお仕事頂いたのですがバッテリー切れでした。。。すみません・・・・
 
会場の様子です!!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと皆さん凄いことをされてるので是非!是非!SLK/5のページでチェックしてみてください!!!!
 
 
そしてまさかの激ウマパスタ(僕が食べたパスタではないですが)
 
他にもホント絶品料理、お酒が豊富でウマウマでした!!!
 
夜は地元からまさかのMDKパイセンも登場(写真は撮りませんでしたが)
ほんのワズカノ滞在にも関わらずお酒の席をお付き合いしてもらいました。
 
ありがとうございました!!
 
最後にお客様のNさんから頂いた集合写真で終わります!!
お写真ありがとうございます!!!
 
 
皆様本当にありがとうございました!!!!
 
【SLK/5 】
 
【GRIND HOUSE 】
静岡県浜松市中区池町225-2 遠州鉄道「遠州病院」から徒歩5分池町交差点すぐそば
18:00~翌3:00
定休日:日曜日(貸切利用の場合は営業

 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
良かったらfacebookページも覗いてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499