2015/11/26

((( SLK/5 #15 )))

楽しかった3連休(イベント)が終わって休む間もなく次の作業に取り掛からせていただいてます‼
 
ちょっと体調がすぐれない感じもしますが何も心当たりがありません?!
とりあえず食べれば治るだろうと思い中華を大食いしたらお腹が悲鳴をあげてます。
 
正露丸を飲んでの更新です。
 
3連休の二日間は浜松市で【SLK/5】に参加させていただいてきました‼
 
ほんとに楽しい二日間でジャンルは違えど回りのアーティスト様方には
本当に刺激をいただきました‼
 
相変わらず写真が少なく、数枚拝借させていただきます‼
来てくださった方も、今回来れなかった方も、少しですが当日の様子です‼
 
 
世界で活躍されているNob's工房 山本さんのハンドメイドナイフは圧巻でした‼
  
 
 メヘンディのKEIKOさんも当日忙しそうにペイントされてました!
様々なイベントに出店もされてるそうです!
 
  
 
 Nobbyさんのleathercraftも目を瞠るものばかりでした‼
当日はコインケースに僕がピンストライプをさせていただく
コラボレーションもさせていただきました‼
 
 
 
 
silverのKENさんのディスプレイ
作品もホント精密で繊細でかっこいいものばかり!
 
当日はオーダーメイドの打ち合わせなどもしていました!
 
 
 
 
 
 
僕もお仕事させていただきました‼
 
HARAさんのヘルメットに。
夜は大変お世話になりました・・・・
 
 
SちゃんのRATFINKに
 
 
ヘルメットにレタリング
 
 NAKAMURAさんのRATFINK‼
いつもありがとうございます‼
 
 
NAKAMURAさんのわるそ~なdodge‼ 
 
 イベントは天気も良く大勢の方がBIKEで駆けつけてくれました‼
 
夜はDJイベントが大盛り上がりでした、
もちろん楽しみすぎて写真どころじゃありませんでしたが・・・
 
 
本当に楽しい二日間でした!!!
写真では伝えきれないエネルギーのある濃いイベントです!
 
興味のある方は是非次回遊びに来てみてはいかがでしょうか?
 
今回遊びに来てくださったお客様
 
オーダー下さったお客様
 
SLK/5のアーティストの皆さま
 
2日間本当にお世話になりました‼
 
本当にありがとうございました‼
 
そして会場の【GRIND HOUSE】のKUROさん本当にお世話になりました‼
 
イベント以外でもまた是非遊んでくださ~い!!
 
【SLK/5】
 
 
【GRIND HOUSE】
 
静岡県浜松市中区池町225-2 
053-523-8605
市役所前交差点を東へ、次の信号交差点の南東2軒目

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
良かったらfacebookページも覗いてください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499