2015/11/13

((( SLK/5 @GRIND HOUSE HAMAMATSU )))

11月もあっという間に半分が終わりそうですね。
 
ほんと早くて焦ります。
 
年末に向けて楽しい事もいっぱいあるわけですが、
今月21日22日の土日の二日間は
静岡県浜松市のROCK BAR【GRIND HOUSE 】にて
 
SLK/5が行われます!!
 
前回お誘い頂いたこのイベント、かなり楽しかったです‼
 
ありがたい事に今回もお誘い頂きました‼
 
「ALL HAND MADE」をコンセプトにしたSLK/5ですが
 
SILVER・LEATHER・KNIFE・MEHENDI・PINSTRIPEと
各様々なジャンルの作品とアーティストにその場で交流できるイベントとなってます‼
 
どの作品もかなり見ごたえあるものばかりです!僕も頑張って見せれたらと思っています。。。‼
 
MEHENDI(メヘンディ)とPINSTRIPEに関してはその場でお描きします‼
(もちろんお持ち帰りのオーダーやご相談も受け付けております)
 
詳細はこちらのページでチェックお願いします‼
 
もちろん場所がBARなのでお酒はもちろん、FOODも充実してます‼
ぷらっと立ち寄ってお酒でも飲みながらって楽しみ方もアリだと思います‼
 
GRIND HOUSE KUROさん SLK/5の皆様、当日はお世話になりますがよろしくお願いします‼!!!
 
詳細は追って連絡します‼
お問い合わせもお待ちしております‼
 
 
住所は浜松駅からすぐそば
 
xxxGRIND HOUSExxx
静岡県浜松市中区池町225-2 
053-523-8605
市役所前交差点を東へ、次の信号交差点の南東2軒目

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
良かったらfacebookページも覗いてください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499