2016/01/30

((( feather )))

昨日、今日と生憎の天気ですっきりしませんね。
昨日は友人のW林くんと人気?らーめんを食べに行ったのですが
思わぬミスでラストオーダーを逃してしまいました。
 
仕方なく24Hのラーメン店に入って普通に美味いと思い、ラーメン通を封印しようと心に決め帰宅。
 
そんなW林くんからオーダー頂いたHELMETができあがり
スタジオまで遊びがてら取にきてくれました。
 
さりげなく羽ということでご指定の色で描かせていただきました‼
 
いつもありがとう~‼
 
 
一緒に遊びに来てくれた新婚幸せS也くん。
 
土地を探しているとの事で花〇不動産を紹介してみました。
 
明日は朝から納品、今夜はお世話になった先輩にお誘い頂いたので
ギリギリまで頑張って早めに閉めさせていただきます~!
 
あと少しテンション上げてがんばります。
 
 
メールや電話のお問合せは受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい。
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499