2016/01/09

((( school bag )))

今日はお昼に後輩のZWT君がラーメンに誘ってくれたので連れていってもらいました。
 
ちょっと風邪ぎみなのですが食えば治る理論にしたがってがっつり食べました。
おかげで風邪+胃もたれの午後でした。
 
そんな状態ですが、オーダー頂いていたランドセルを引き取りに
スケーターのPGMNさんがスタジオまで遊びに来てくれました‼
 
 
ステッチの色に合わせてPINSTRIPEを描かせていただきました‼
 
最近のランドセルってホントすごい種類がありますね‼
 
PGMNさんありがとうございました‼
また遊んでくださ~い‼

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499