2016/07/12

((( factory gear 豊橋でpinstripe demonstrationを行います‼ )))

先日まで暑い日が続いていましたが今週は天気がイマイチで引きこもりがちです。
 
週末土日、16.17日も天気予報はイマイチですがファクトリーギア豊橋さんより
 
お誘い頂き、店頭でのピンストライプデモンストレーションを行わせて頂きます‼
 
恒例となりつつあるイベントです‼
 
店内で行いますので雨天でも気にしないで遊びに来て頂ければと思います‼
 
ちょっとしたカフェスペースもあり、女性スタッフもいますのでお子さんや
女性の方でも飽きることなく過ごせる店内だと思います‼
 
当日はペンキの乗るものへのオーダーを受け付けております‼
 
もちろん見学も大歓迎ですのでお誘いの上遊びにお越し下さい‼
 
※過去のイベントで描かせて頂いた一部です
 
 
 
内容によって金額も変わりますのでお気軽にお問合せも下さい‼
 
澤山店長、スタッフの皆さん、お世話になりますがよろしくお願いします‼
 
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499