2016/06/29

((( Johnny's JAWAIIAN BURGER 9th anniversary BBQ )))

今週末は浜松市のハンバーガーショップ
[ Jonny's JAWAIIAN BURGER ]にて行われる
9th anniversary BBQ EVENTにSLKとしてお誘い頂きましたので出店させて頂きます‼
 
 
 
浜松付近の方なら食べたことある方も多いと思います‼
 
しかし当日はBBQ‼ チラッと前回の写真を拝見させていただいたのですが
 
まさに肉塊‼
 
あえて載せませんが肉に飢えてる方は是非‼
 
という事で当日はsilver、leather、メヘンディ、そして僕と出店させて頂いております‼
当日は120%BBQを楽しんでいるとは思いますが
もちろんペイントのオーダーも受け付けております!

ペンキの乗るものへのオーダーお待ちしております‼
 
是非この機会に肉とARTを楽しんでみてはいかがでしょうか?
 
よろしくお願いします‼
 
Johnny's BURGERさん、SLKの皆さま、当日はお世話になりますがよろしくお願いします‼
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499