2017/04/24

((( JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2017 ありがとうございました! )))

今年も出店してきました‼

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW‼

いつも通り前日搬入を終え、名古屋の下戸の優しいパイセン方に
居酒屋を付き合ってもらいました。

で、翌日早々、いつもお手伝いしてくれるDさんと会場へ!

今回も大勢の来場者で賑わっていましたね‼

珍しく写真撮ったので
 
 
地元東三河のいつもお世話になっているYOSSY'Sさんも

ライトカスタムのSRと

 PAN HEAD

僕も今回もPAINTWALLにて出店させて頂きました‼

当日は知り合いの方から初めましての方まで、大勢のお客様がブースに足を運んで下さいました‼

本当にありがとうございました‼

お仕事もたくさんいただきました‼
 
 
 
 
 
 
M君いつもありがとうございます‼!


 
from south korea 【SHAKE PISTON】G-KUNも遊びに来てくれました!!

いつもありがとうございます‼


 

 皆様のおかげであっという間の充実した一日でした‼

参加された皆さま本当にお疲れ様でした‼



爆買いDさんも灰と化すまでお手伝い本当にありがとうございました。。。



 

 最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499