2017/04/30

((( PEEPSでのDEMONSTRATIONとGWの出店予定 ))) 

昨日は磐田市PEEPSにて恒例のPAINT DEMONSTRATIONを行ってきました‼

途中雷雨に見舞われましたがバーンビレッジの祭りも同時開催ということで
一日大勢のお客様がまったりと楽しんでいるようでした!
(いつも遊びに来て下さるMr.Mさんのお写真頂きました。コーヒーもご馳走様でした‼)


PEEPSも夏物アイテム揃ってます‼

アウトドア好きなお客様からお仕事も頂きました‼
 
 
 
 

オーダーありがとうございました‼!

また、日曜日から土曜日に変更してしまい、来られなかったお客様もいらっしゃったみたいで
すみませんでした‼

PEEPSでは次回6月末を予定しています‼

(事前に描かせて頂いて、DEMONSTRATIONの日に納品させて頂くことも可能ですのでお気軽にご相談下さい‼)

この日はいろいろな出会いがあったりと、とても刺激的な充実した一日でもありました‼

PEEPS新村さん、今回もいろいろお世話になりました‼

皆さまありがとうございました‼!

激うまラーメンの写真忘れてしまった。。。


【PEEPS】
静岡県磐田市今之浦2-8-2バーンビレッジ磐田内
0538-37-1808
URL http://www.defsteez.com
facebook https://www.facebook.com/shop.peeps/

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
と、世間は昨日からGWに入られたという方が多いのでしょうか?

そんな長いGWの出店予定を告知させて頂きます‼

5/3(水)4(木)の二日間
いつもお世話になっている豊橋の工具専門店【FACTORYGEAR豊橋】さんより
お誘い頂き、出店させて頂くことになりました‼


毎度大勢のお客様がご自慢の乗り物で来店されるのでとても楽しみです‼
天気も良さそうなのでバイクやお車も外で描くことが出来るのでこの機会に
是非ご来店頂ければと思います‼

ファクトリーギア豊橋の皆さま、お世話になりますがよろしくお願いします‼!
ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい‼


【FACTORYGEAR豊橋】 
愛知県豊橋市青竹町字青竹38-1
豊川インターより20分
音羽蒲郡インターより30分
23号線豊川橋南ICを下りて豊橋市街方面へ向かい約2キロ
 


最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499