2014/05/23

((( BRAHMAN )))

タイトルのとおり、水曜日はzepp行ってきました。

そもそもの始まりがSTL P社長がBRAHMANのLIVEをエサに
 
お店の解体の手伝いを要求してきました。
 
しかしLIVE数日前からまさかのヘルニアでP社長ダウン・・・・・・・
 
当日も意地でも会場まで着いてきましたが断念。
 
一人さみしく隣の映画館で某国民的アニメを見たとか見ないとか・・・・
 
気の毒だなぁって思ったので、その分、楽しみましたよ。
 
すごく楽しみました。
 
P社長、すごくすごく楽しかったです。
 
当初LIVEを見てこっそり帰ろうとたくらんでいましたが
 
あまりにも気の毒なのでちゃんと翌日は朝から晩まで解体のお手伝いしましたよ!
 
 
 
ココ○チは5辛が基本のケンTさん!!も駆けつけてくれました。

 お店は解体中ですが営業してますよ!!

新作もヤバいです。
 
p.s.  そういえばLIVEで「高まる~」を連呼してる子がいて笑えました。。。
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
出店します!!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499