2014/05/02

((( Demonstration @ PEEPS )))

今日はPEEPSにて恒例のDemonstrationでした!
日中は汗ばむくらい暑い良い日でしたが、
本日も大勢のお客様が遊びに来てくれました。
ありがとうございました!!!
 
お仕事も頂きました。
 
MさんのかっこいいMTBに
 
 
 
いつもお世話になっているSさんのタンクキャップに
 
Kさんのchopperのフレームに着けるカバーに
 
オーダー下さったお客様も本当にありがとうございました!!!!
 
 
PEEPS SINさん今回もありがとうございました!!!!!
 
 
PEEPS
静岡県磐田市今之浦2-8-2 バーンビレッジ磐田
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜
TEL 0538-37-1808
FAX 0538-37-1808
mail : info@defsteez.com
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
GWまだまだイベント続きます!
明日、明後日はこちら
レーザー刻印アーティストの方とご一緒にDemonstrationさせていただきます!!!!
二日間あります、
是非ご気軽に遊びにお越しください!!!!
よろしくお願いします!!!
5/3(SAT),4(SUN)AM10~PM7 雨天決行
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
-----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499