2014/05/19

((( LINK )))

最高の天気の中行ってきました!!
 
まず、何より楽しめました!!!
 
写真はほんとにほんとに少ないですが会場の様子です。
 
 
 
 
 
 
 
ブースにもたくさんの方がお立ち寄りくださいました!
(途中オーダーの関係でブースを離れてしまい、お会いできなかった方、すみませんでした・・・)
 
 
 
 
 
お仕事も頂きました!
 
KEYホルダーに、(いつも遠いところからありがとうございます!!)
 
Hさんの携帯カバーに
 
サングラスに
 
 
ADB君のFORDにもお仕事いただきました!
 
 
 
 
オーダーしてくださったお客様、本当にありがとうございました!!!
 
お持ち帰りになってしまったお仕事も順次進めさせていただきますので
よろしくお願いします!
 
 
描き終わって帰ってきたら僕の代わりに、
けんTさん・・
P社長・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
、、とこんな感じのまったり楽しかったのは間違いなかったです!!
 
あっ、カンフーの達人Yさん。。。。。。。
 
 
今回ブースへ遊びに来てくれたり声をかけてくれたお客様、
 
オーダーしてくださったお客様、
 
また、搬入搬出を手伝ってくれたP社長、けんTさん、さきちゃん、
 
ありがとうございました!
 
また暑い中運営してくださったLINK スタッフの皆様、
 
LINK IWAMOTOさん、本当にお疲れ様でした!!!
 
次回も楽しみです!!
 
((( LINK )))
 
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499