2014/10/13

((( CAL FLAVOR )))

行ってきました! Cal Flavor!!
天気の心配は全く無しの最高のイベント日和でした!!!

一日身動きがとれないくらい多くのお客様が遊びに来て下さって
とても楽しく忙しくさせて頂きました!!

一部の写真しかありませんでしたが当日の様子です!

覚えてませんがお隣でFSDくんがきっと何かヘマをしてたのだと思います。。。

凹むFSDくん

鬼師範とバーストさん
背後にいるのはイベントでおなじみの内村さんも遊びに来てくれました。

お仕事もたくさんいただきました!!
(お写真撮れなかった方スミマセンでした・・・・)

一眼レフのカメラに
(お名前聞くの忘れてました。。スミマセン)

犬山から遊びにきてくれたIくんのケータイカバーに

59mochiくん夫妻のカバーに

 ハイドロ職人の内村さんのレンズカバーに

お持ち帰りのお仕事も頂きました!ありがとうございました!!
順次進めていただきますのでよろしくお願いします!!

激ウマだった肉
 ごちそうさまでした〜!

Mさん夫妻もいつもありがとうございます!!!!

他にもT SHIRTSなどお買い物して行って下さったお客様
本当にありがとうございました!!

ブースに遊びにきてくれたお客様
地元のBMXライダーのみんな
C.Cの方々もいつもありがとうございます!!!

本当に楽しい一日でした!!

搬入搬出とお手伝いしてくれたKNTくん、さきちゃんもありがとうございました!!

そしてイベントスタッフの皆様のおかげで
問題なくスムーズに搬出などすることが出来ました!!!
ありがとうございました!!!!!


最後に
師範引きつってるなぁ〜

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499