2014/10/06

((( DOOR )))

先日はオシャレなYさんのお家のガラス戸にお仕事を頂いてきました。

部屋になじむ様にさりげない感じでとの事でしたので
サッシやインテリアのカラーからグレーをメインに使用しました。





ほんとLIVE BARの様なかっこいいお家でした!!

Yさんいろいろとありがとうございました!!!!

紹介してくださったKさんもありがとうございました!

ガレージやお店のガラスや扉などにこういったアクセントはいかがでしょうか?
お気軽にご相談ください!!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて台風18号の次は19号と台風シーズンでビクビクしてますが
今週末はお隣、静岡県浜名湖競艇にてCAL FLAVORです!!!

参加される方も多いと思います!

僕もブースを出させていただくのでお気軽にお立ち寄り下さい!!

もちろん当日のオーダーもお待ちしております!!

よろしくお願いします!!!!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499