2014/10/25

((( MOBILE COVER & DASH BOARD )))

昨日久々に髪をばっさり切って風邪を引きそうでした。

で、今朝、栄養ドリンクを注入。

元気モリモリになったので午前中は携帯カバーを納品させていただきました!

Nさんありがとうございました!!
(お待たせしてしまってすみません。。。)

この二点ですが内側から描く方法をさせていただきました。
なので削れません!おすすめです!

そして遅くなってしまいましたが、
DASH BOARDへPINSTRIPEのお仕事を頂きました!

Dさんの50s,3100へ


そしてWさんの49s CHEVYへ




いつもありがとうございます!!!!

※明日10.26.SUNは一日連絡が取りづらくなると思いますのでご了承下さい。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499