2015/03/14

((( Classic Legends ・LOCO AMIGOS ・)))

今日ご紹介するのは 
 
【LOCO AMIGOS C・C】さんです。
 
LOCO AMIGOSの皆様には今回CLUBのLOGOデザインからやらせていただきました。
 
 
今回デザインはアクリルボードに描かせていただいてます。
 
(バナーの写真ありがとうございました)  
 
そしてメンバーのNさんの37 DODGEのショーボードもやらせていただきました。
(※ボードは今回ご自信でご用意してくださった物に描かせてもらってます。)
 
【 37 DODGE  OESTE CABRA 】
 
 
 
 
 
Oさんもオフラインが好調でウキウキしてました。

 
 
イベント中も終始楽しいお話ありがとうございました!
 
LOCO AMIGOS C・Cの皆様、Nさん、ありがとうございました!!!!
お疲れ様でした!!!!
 
 
※明日15日sunは親友のとてもおめでたい席なので一日スタジオはCLOSEさせていただきます。
メールや電話もつながりにくくなるかもしれませんがご了承ください。

 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
良かったらfacebookページも覗いてください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499