2015/03/10

CLASSIC LEGENDS お疲れ様でした!!!

CLASSIC LEGENDSお疲れ様でした!!!!
 
ブースにお越し下さったお客さま、ありがとうございました!!!
 
カメラを持っていったのにうかつにも人物を撮るのに夢中で会場が全然撮れておらず・・・・
 
写真が全然ですが数回に分けて更新します。
 
fbやinstagramなどで盛り上がっているようなので是非検索してみてください!!!
 
OFFLINEもチラッと楽しんで来ました!
 
 
 
OFF LINE限定のW CLOTHINGも大繁盛だったようで・・・・・
 
O店長も急がしそうでした。
 
 
ノリに乗っていたのでピントも合わず・・・・
 
お仕事編へ続く・・・

 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
良かったらfacebookページも覗いてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499