2015/03/29

((( gas tank & rear fender )))

gas tank とrear fenderにピンストライプのオーダーをいただきました!
 
今回色はご指定いただいた黒とシルバーでやらせていただきました。


 
 
 
タンク上部は左右非対称なデザインということで
 
リアフェンダーはスカルを入れてということでした
 
ミラーにも



今回は滋賀県より発送にてオーダーを下さいました。
 
直接お話出来なかったので
メール、電話にて打ち合わせもさせていただいてます。
 
Nさんありがとうございました!!!!
 
また機会があれば見せてください!!

 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
良かったらfacebookページも覗いてください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499