2015/07/27

((( factory gear 豊橋 ありがとうございました!! )))

昨日、一昨日とお誘い頂いたファクトリーギア豊橋店でのEVENTの様子です!

2日間本当に暑かった・・・・(僕は室内なのでタブーですが)

にも関わらず近隣、遠方から大勢のお客様が遊びに来てくれました!!!

ありがとうございました!!

灼熱の中"あつ〜い"乗り物でご来店くださいました!!

お世話になってる食つう、レザー屋さんのL.A.Wさん

この日の為にfordで駆けつけて下さったHさん
ご夫婦でかっこよかったです!!!

遠方からも以前お世話になったMさんがこだわりのおもちゃを見せてくれました!!
マニアックすぎて伝わらないこだわりでした!!!!w

お仕事もいただきました!!
Sさんのレース用のフルフェイスに






Hさんのfordに

蒲郡からツーリングがてら仲間で遊びに来て下さったFさんのメットに


オーダー下さった皆様本当にありがとうございました!!!

ご一緒させていただいたレーザー加工のA16さんも2日間大忙しそうでした!!!

猛暑の中外で作業されてて・・・ほんとお疲れさまでした!!!
(僕は中なので暑いはタブーですが)

A16さんゴルフとアダルトな話しかしていないイメージですがすごく刺激を受けました!
もちろん仕事やレーザー加工に対してです!

レーザーを使って作りだす物の可能性も新たに発見出来た気がします。
レーザーで何やるの?って方はHPチェックしてみて下さい!!


安定の工具の多さの店内はヤングな熱いスタッフFくんも加わって
せっかく冷房が効いているのに汗かきそうなくらいの熱い接客をかましてました。


工具をお試しで実際に使えるのも魅力です!!
しかも使われすぎて壊れかけてました。。。壊れるまで使って下さい!(F君談)

とにかく遊びに来て下さったお客様や
周りの皆様のおかげで今回も本当に楽しく過ごさせていただきました~!!!

本当にありがとうございました!!!!

当日の様子はファクトリーギアのブログでも紹介されています!!

xxx FACTORY GEAR 豊橋 xxx


 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
良かったらfacebookページも覗いてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499