2015/07/09

((( OFF ROAD IMPACT JAPAN )))

久しぶりのBLOGになってしまいましたが皆様のおかげで忙しくさせていただいてます!!
 
告知が遅れてしまいましたが今度の日曜日はコチラへSTEELさんと出店させていただきます!!
 
@ポートメッセ名古屋
 
名前のとおり (OFF ROAD)のイベントです!!!!
初めて参加するイベントなので内容はわかりませんが
ワイルドな車やバイクで埋め尽くされるんだと思います!!!
 
FMXのショーなどもあるみたいで見応え抜群だと思います。
 
とにかくいつもと違った雰囲気のイベントなのですごく楽しみです!!!!!
 
当日はもちろんですがペンキの乗るものへのオーダーを受け付けておりますので
お気軽にブースにお立ち寄り下さい!!!!
 
よろしくお願いします!!!!
 
※イベント出店と出張作業に伴い11日(土)~15(水)までは
スタジオはCLOSEさせていただきます。
ご了承下さい。
 
メールや電話でのお問い合わせは受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。
 

 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
良かったらfacebookページも覗いてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499