2015/07/22

((( TOSBOI STUDIO )))

梅雨があけて?半端ない暑さにやられそうです。

先週は出張作業や親友のオメデタイ式の準備などでドタバタしていました。

おかげで携帯の画面が粉々になるという惨事にも見舞われました。
もちろん新しく取り替えてもらいましたが・・・・

そんな先週の作業になりますが、先月に続き、

名古屋のTOSBOI STUDIOにてお仕事をさせて頂きました!!

もはやTSUBOIさんの作業着と化している革ジャンに
追加でBOMBのペイントをさせていただきました。



中には地名を(講演に行った場所をこれから記して行くそうです)。

講演(セミナー)ってことで、イマイチTSUBOIさんのお仕事が謎だらけだったのですが
お話しているうちになんとなく分かった気がします。

わかったというか僕の無い頭にもわかるように説明してくれていたんだと思います。

僕のようなお仕事に対しても分かりやすい様に
「こうするといいよ」とアドバイスをくれました。
 さすがでした。

おまえだけズルいぞって思われそうですが
TSUBOIさんのブログをみればよ〜くわかります。

ブログの写真は目を疑うものばかり、きっと嘘だと信じていますが。


もう一着作業着に

どこにいても分かっちゃいますね!!!

この日、作業中にもTSUBOIさんを訪ねてSTUDIOに突如来客があったりと、
ただ者ではないなと再認識しました。

今回も色々とありがとうございました!!!!!

(((TOSBOI STUDIO )))



 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
良かったらfacebookページも覗いてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499