2016/02/17

((( 海外でも人気?のカバン )))

はっきりしない天気が続きますが気が付けば2月も半分が過ぎてました‼
 
春と言えば卒業、入学シーズンがやってきますが
今回はピカピカの一年生になるRさんの息子さんのランドセルにオーダー頂きました。
 
好みの色と星という内容でお仕事させていただきました。
 
ステッチに合わせた色と微妙に違う色をもう一色使って仕上げました。
 
 
 
 
 
 
 背中のカバーを外した中にも
 
 
ちゃんとカバーの部分って冠(かぶせ)って名称があるみたいですね‼
 
ランドセルって今海外で人気があるみたいですね。
ハリウッド女優が使ったとか、日本のアニメの影響とか、、
だからいろんなデザインが増えてきているのかもしれません?
 
Rさんのケータイカバーにもお仕事いただきました‼
 
 
開いて使うんで開いたときにわかるように描かせていただきました。
 
Rさんありがとうございました~‼
KOE君も小学校生活楽しんでくださいね~‼
 
他の子と差を付けたい親御さんお問合せお待ちしております‼
内容によってはその場で描けますので使用中の物でも大歓迎です‼
 
そんなRさんハタチくらいの時にいろいろ遊んでくれた先輩で数年ぶりに会う事ができました‼
 
相変わらずで楽しかったです‼
また遊んでくださ~い‼
 
そんなRさんにずーーーっと聞きそびれてた音源も教えてもらい購入、大満足。



最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499