2016/02/02

((( GLORY PACKERS )))

今日は日中暖かいなぁなんて思っていたらまだ2月ですね・・・
 
というかもう2月・・・
 
あっという間に1月が終わって、今月も、なんて考えていたら無駄な時間過ごせませんね。
 
今月もいっぱいがんばっていっぱい楽しもうと思います。
 
今日ご紹介するのは先日メールでお問合せをいただいたY様の自転車です。
 
スタジオまで自転車をお持ち込み頂いて現物を見ながらの打ち合わせをさせていただきました。
 
ご購入されたお店の名前【GLORY PACKERS】をペイントさせていただきました。
 
MTBのトップチューブに
 
細いところですがご希望に応えられる様にがんばらせていただきました。
 
よろこんで頂けて何よりです‼
 
 
Y様ありがとうございました‼
 
ご紹介してくださったKさんもありがとうございました‼
 
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499