2016/02/28

((( PEEPSでのデモンストレーション、ありがとうございました‼ )))

ただ今帰宅しました‼
 
今日は日中本当に天気も良くレイニーに似つかわしくない良い天気でした。
 
新村さんいわく、「俺の日ごろの行いがいいから」 らしいですが聞こえないふりをしてのスタート‼
 
開始と同時にお子様のヘルメットにオーダー頂きました‼
 
 
描いている最中にお子様からかっこいいというお言葉をいただけたのが何よりでした‼
 
Uさんありがとうございました‼ また機会があれば被ってる姿見せて下さいね‼
 
 
 
地元からはO山さんがご家族で遊びに来てくださいました。
 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます‼
 
GOODSのお買い上げも本当にありがとうございました‼
 
おしゃれソックスを選ぶO山さんと財布が繋がっていないチェーン使いの新村さん。
 
 
 
こちらはマックミニ?にお仕事をいただきました‼
 
 
 
 
小っさ‼という印象で最初何かわかりませんでした。。。
 
これにモニターとキーボード繋いで、もうお分かりですよね?
 
某肉体改造のお話しも聞けて楽しい時間を過ごさせていただきました‼
 
Fさんお忙しいところありがとうございました~‼
 
 
 
バーンビレッジからご近所のM利さんも遊びにきてくださいました‼
 
いろいろとあるそうなので顔出しNGなのですが(笑)
 
今回もさらっと現れてマニアなお話しありがとうございました‼
 
愛車?おもちゃ?も見えない拘りに脱帽です。
 
ほんと好きなんだなぁ~って伝わりました(笑)
いつも差し入れも本当にありがとうございます‼
 
 
写真は一部ですが一日大勢のお客様がお越しくださいました‼
 
今日から来週の日曜日まで行っているBLUCOの受注会目当てのお客様も大勢いましたよ‼
 
BLUCOの発売前の新作がPEEPSで手に取って試着でき
自分の好きなサイズや色で予約ができるまたとないチャンスみたいですよ‼
 
静岡県での受注会はPEEPSのみらしいですよ‼?
 
サングラスから限定のアイテムまで揃ってましたので
是非日曜日までに行ってみてはいかがでしょうか??
 
 
お客さんと新村さんに楽しませていただいた一日もいつもの激うまラーメン食べて帰宅!
 
本日お越しくださったお客さま
 
PEEPS新村さん
 
大変お世話になりました‼
ありがとうございました‼
 
 
xxx PEEPS 磐田 xxx
 
〒438-0071
静岡県磐田市今之浦2-8-2 バーンビレッジ磐田
0538-37-1808
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499