2016/06/15

((( 6月半ば 今週末土日はポートメッセ名古屋にて )))

久しぶりに更新です。
 
気が付けば6月半ば、僕はといえば生きています。
 
いやありがたい事にお仕事させていただいてます‼
 
仕事の内容は後日ご紹介させていただきます‼
 
遅くなってしまいましたが今週末土日はポートメッセ名古屋にて行われる
コチラ
クリエーターズマーケットに出展させていただきます‼
 
以前から気になっていたのですが今回はタイミングもよく出させて頂きます‼
 
東海地区最大の【作る人の祭典】とうたうだけあって物凄い数の出展者様がいます。
 
 
ホントいろいろなブースがありそうなので今から楽しみでしょうがないです。
絶対楽しいです‼‼
 
僕は相変わらずですがブースでペイントのオーダーを受け付けておりますが
できるだけ大勢の方とお話しができるのを楽しみにしています。
 
いつもと違ったイベントなのでいっぱい刺激をもらってきたいと思います‼
 
場所は3号館のB86です‼
 
是非お気軽に遊びにお越し頂ければと思います‼
チケットも数枚ありますので興味のある方はお問合せ下さい‼
 
 
ということで当日参加される皆さま、主催者様、よろしくお願い致します‼
 
 
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499