2016/06/27

((( PEEPSでのデモンストレーション行ってきました )))

昨日は磐田市のバーンビレッジ内にあるCLOTHING SHOP PEEPSにて
恒例のピンストライプデモンストレーションをやらせて頂きました‼
 
 
梅雨にもかかわらず一日晴天に恵まれました。
 
当日は大勢のお客様がバーンビレッジ、PEEPSに遊びにお越し下さいました‼
 
お仕事も頂きました‼
 
以前ファクトリーギアでのデモンストレーションでオーダー頂いたお客様より
KAWASAKI W650のシートに
 
いつもお世話になってますF様のアコギに
 
バーンビレッジ内にある学生服専門店 ワタナベ様より
 
 
浜松のなんでも乗りこなすBさんも鈴鹿でのレースの帰りに寄って下さいました‼
 
モトクロスのスプロケに
 
Sさんも以前描かせて頂いたSRで遊びに来てくれました‼
 
お越し下さったお客さま、オーダー下さったお客様
本当にありがとうございました‼
 
ほんとに天気も良く、一日バーンビレッジ内はにぎわっていました‼
 
雑貨屋から子供服、ネイルサロンや美容室、もちろんレストランもあって一日飽きずに
過ごせますしね‼
 
イベント事も開催されると思うので要チェックです‼
 
帰りは反省会という名の安定のラーメン会
今回はBさんもお誘いして(笑)
さんざん健康志向について語ったPEEPS新村さんがスープ飲み干してて驚愕‼‼
 
次回は8月末を予定しています‼
お問合せは随時受け付けております‼



xxx PEEPS 磐田 xxx
 
〒438-0071
静岡県磐田市今之浦2-8-2 バーンビレッジ磐田
0538-37-1808
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499