2016/08/03

((( 今度の土曜日8/6は岐阜市のESPACIOでイベントです )))

昨日は雨が降りそうで降らなかったりおかしな感じの豊橋でしたが
同じ愛知県でも他ではゲリラ豪雨がすごかったようですね。 大丈夫だったでしょうか?
 
今度の土曜日 8/6は岐阜市のお洒落な自転車屋さん
【CYCLE ROOM ESPACIO】にてお仕事をさせて頂きます‼
天気予報も晴れ模様!
雨男卒業します。
 
ありがたい事にオーダーも頂いておりますが時間が許す限り頑張らせて頂きますので
ドシドシオーダーお待ちしております‼
 
自転車屋さんですが、自転車に乗っていない方でもお気軽にお越し下さい‼
 
もちろん見学だけでも大歓迎です‼
 
一日ペンキの乗るものへのペイントのオーダー受け付けております‼
この機会に是非遊びに来てみてくださいね‼
 
お問い合わせもお待ちしております‼
 
夜は長良川で花火があるとか?ライブがあるとか?
 
楽しむ気満々です‼
 
ESPACIO NAKAGIRIさん、お世話になりますがよろしくお願いします‼
【CYCLE ROOM ESPACIO】
 
500-8227 岐阜県岐阜市北一色2-9-8
営業時間 11:00-20:00
定休日 毎週水曜日
Tel
058 214 7674
FAX
058 214 7669
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499